ゆずオンお疲れ様でした!

さて、昨日は

ゆずソフトオンリー同人誌即売会

『恋愛する乙女たち‐コイスルオトメタチ‐3nd Citron Festival』 お疲れ様でした(*'ω'*)!

 

来て下さった方、見て下さった方、本当にありがとうございました!

差し入れ、ありがとうございます!(うみゃい棒貰ったのでルリ落書いた!笑)

 

私の初めての同人活動がこのイベントで1回目、2回目も参加していたので

 今回、3年ぶりの開催との事で、とっっっても楽しみにしていました!

 久しぶりに行った会場の雰囲気も人も懐かしかったです…(´ω`)*

 

そうそう、ゆずオン第一回目の開催時は

サークル参加と一般参加の方を含めても女性2名だったんですがw

今回は3倍位には女性が増えていて、ひよ里ちゃんコス(ドラクリの)も拝めて本当嬉しかったです‼

ちなみに次回は2年後の、この時期に開催予定みたいですヨ!!!

 

 

次回参加予定イベントは11月サンクリです(受かっていれば)

オリジナル本を作る予定です(*'ω'*)よろしくお願いします。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。